てぃーだブログ › オキカブからの贈り物 › 外国産カブト › ヘラクレス属 › パスコアリ › パスコアリ♀ 蛹化ヽ(^。^)ノ

2018年05月07日

パスコアリ♀ 蛹化ヽ(^。^)ノ

長らく 更新をしていなくて ・・・・・  久々のネタができたので、


ぶりちゃんさんから頂いたパスコアリの♀が 蛹化しました ( `ー´)ノ


パスコアリ♀ 蛹化ヽ(^。^)ノパスコアリ♀ 蛹化ヽ(^。^)ノ


2ペア頂いたうちの♀だけですが、 蛹化しました。無事羽化できるように、見守りたいと思います。

♂はまだ蛹化の気配がないので、蛹化のきっかけ作りで、♀の蛹の容器を側に置いて、♂も管理してみます!!


同じカテゴリー(外国産カブト)の記事
ヘラヘラ測定!
ヘラヘラ測定!(2017-03-19 12:04)


この記事へのコメント
こんばんは(^^)
パスコアリ蛹化されたんですね。
♂幼虫もスイッチ入って、うまい事蛹化してもらいたいですね。
ペアになる日が楽しみですね♪
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2018年05月09日 21:30
てっちゃんさん こんばんはヽ(^。^)ノ

久々にブログ見たら、コメが入っていて・・・・返信遅れて申し訳ありません(。-人-。) ゴメンネ

パスコアリ無事ペアになってほしいです!本当に!!!
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2018年05月29日 20:26
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
県外採集遠征行っちゃいませんか?
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2019年01月01日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。