オオPP 小さいけど

親子でクワ好き

2015年02月14日 07:13

お久しぶりで~す! \(^o^)/

小さきけど、無事羽化しておりました。
 



蛹室に、キノコ(右上)が発生したため、救済のため掘り返したところ、羽化の終盤に出くわしました。

小さいデスね( ;∀;) ・・・・・ でも 羽はしっかり収まっていて完品らしいので 吉としますか(^◇^)

ピンクアイの阿古谷ですが、なかなか大きくなりません。 最近、添加物をいろいろ試していますので、累代取れたら、



ちょっと挑戦してみようと思います。

因みに今まで小麦粉やフスマ以外の添加物は使ったことがありません。うまくいくか楽しみです!




関連記事