てぃーだブログ › オキカブからの贈り物 › 国産クワガタ › ヤエヤママルバネ・石垣島・野底産 › ついに ヤエマル♂ が羽化 (^◇^)

2017年09月16日

ついに ヤエマル♂ が羽化 (^◇^)

やりました!!!!!! (^◇^)

ヤエマルの♂がついに羽化しました (^^)/

マエダマルバネで掘り出してしまったので、慎重に繭玉に穴をあけて確認程度ですが、♂だとわかりました。


ついに ヤエマル♂ が羽化 (^◇^)
ついに ヤエマル♂ が羽化 (^◇^)




ちょっと分かりにくいのですが、 縦ヅノらしきものが見えます!  

800ccでの羽化ですが、一番見たかった縦ヅノが少しでも見れただけで幸せですね(^^)/

来週末ぐらいに掘り出してみたいと思います! サイズは小さいですが(;''∀'')



この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ヤエマル羽化しましたかぁ~♪
おめでとうございます。
繭割るのが楽しみですね。
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2017年09月18日 17:46
てっちゃんさん こんばんわ(^◇^)

今度は慎重に割り出して、確認したらまた繭に戻したいと思います。とりあえず、週末まで我慢して放置します!
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2017年09月18日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。