てぃーだブログ › オキカブからの贈り物 › プレ企画 › 当選してました\(◎o◎)/!

2017年05月27日

当選してました\(◎o◎)/!

皆さん おはようございます(^◇^)


今朝? 早くからかっつさんとこのプレで当選発表が行われています!!

私も応募してましたので、 

         ちぇっく  チェック  check ・・・・・・





 (≧◇≦) \(^o^)/ ヽ(^。^)ノ    ( `ー´)ノ  やりました!


 
    先ほど、当選表明もしましたので、 協賛者様と連絡を取り合って、


 着弾まちですね。


   最近、うまくいきだした種だけに その亜種に 挑戦です!!

 
 楽しみ!!!!!!!


    かっつさんプレお疲れ様です! もうしばらく 後処理があると思いますが、 頑張ってください!
    


同じカテゴリー(プレ企画)の記事
当選した !
当選した !(2017-07-25 20:06)


Posted by 親子でクワ好き at 06:47│Comments(0)プレ企画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。