てぃーだブログ › オキカブからの贈り物 › プレ企画 › 協賛品決めました (^◇^)

2017年07月09日

協賛品決めました (^◇^)

協賛品決めました (^◇^)




協賛品ですが、 

スペキオススシカクワガタCB2 ペアにしました。

小さめです (^_-)-☆  セットを途中で解除したペアになります!

別セットで十分幼虫はとりましたので、大切に飼育して頂ける方よろしくお願いします!


画像は後ほど!!


当選後、余品もありますので、どうかもらってください!! ← ご希望の方はご相談しましょう!


因みに、オキノエラブノコ♂、リュウコ♂、トクコク♀、などいろいろです(^◇^)





同じカテゴリー(プレ企画)の記事
当選した !
当選した !(2017-07-25 20:06)


Posted by 親子でクワ好き at 08:01│Comments(2)プレ企画
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
こちらクワ飼育撤退から数年、再びカッコよさ、美しさにひかれ…
改めてよろしくお願いします。
Posted by TAKUTOMO at 2017年07月16日 10:17
TAKUTOMOさん お久しぶりです!

いくつか飛ばせますよ(^-^)v
クワガタはシカ。カブトも、何種かいます。
増種のむしがウズいたら、ご連絡ください(^^)/
Posted by 親子でクワ好き at 2017年07月16日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。