てぃーだブログ › オキカブからの贈り物 › プレ企画 › 夏 恒例の MINAMIさんとこ 祭り 始まりますよ(^◇^)

2017年06月23日

夏 恒例の MINAMIさんとこ 祭り 始まりますよ(^◇^)

夏 恒例の MINAMIさんとこ 祭り 始まりますよ(^◇^)


恒例の MINAMIさんプレ 始まりますよ!!!


私も微力ながら、 協賛予定です!!


画像は後ほど、では 今年の夏も楽しく クワカブ友 増やしていきましょう!


同じカテゴリー(プレ企画)の記事
当選した !
当選した !(2017-07-25 20:06)


Posted by 親子でクワ好き at 20:36│Comments(6)プレ企画
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
お!楽しみですね♪
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2017年06月24日 09:02
てっちゃんさん おはようございます(^◇^)

例年ですと野外はシーズン到来 ですが ・・・・
今年は、いつもと違うようですね・・

プレは、例年通りこの時期の開催で、みんなで盛り上げていきたいですね。
飼育個体で、協賛してクワ友ゲットできればと思っています!
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2017年06月24日 09:14
こんにちは。
すでに協賛品が集まってきてますね。
楽しみですね~。
Posted by たかとぱぱ at 2017年06月24日 14:53
たかとぱぱさん こんばんは(^◇^)

協賛品をどうするか迷っています( ;∀;)
おまけであげられるチビ成虫は結構いるのですが・・・
ちょっとは興味を持ってもらう種じゃないと盛り上がりませんからね!
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2017年06月24日 22:11
恒例の夏のプレですね^^
協賛品もたくさん集まってきて盛り上がってますね♪
楽しみましょう。
Posted by かっつ at 2017年06月29日 20:34
新成虫が羽化し始めました(^^)/

自己採集個体からの累代もので、協賛しようと思います。
Posted by 親子でクワ好き at 2017年07月02日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。