2017年08月27日

小さかった ( ;∀;)

小さかった ( ;∀;)2017.8.13羽化確認できた♀Aは、45mm





小さかった ( ;∀;)2017.8.23羽化確認できた♀Aは 48mm 



画像では分かりにくいのですが、 こちらの個体は、目が白っぽい感じでです。
まだ羽化後、間もないせいなのかも知れませんが、 このままの状態で定着してほしいです
羽先がちょっとだけ割れちゃいました ( ;∀;) でも幅は結構どっしりとした感じです。




小さかった ( ;∀;)


2匹一緒に撮ってみました。 

マルバネって、活動までにどれくらいの時間がかかるのかちょっと調べてみないといけませんね。


羽化しました!
羽化しました!(2017-08-13 09:00)

蛹化確認 (^◇^)
蛹化確認 (^◇^)(2017-07-23 23:14)

増種”
増種”(2017-02-12 20:00)


この記事へのコメント
こんばんは(^^)
マエダマルバネの平均サイズが僕にはわかりませんが、ひとまず元気に羽化してくれてよかったじゃないですかぁ♪
ウチの子が♂に偏ったらお婿さんにしてやって下さい。
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2017年08月28日 22:38
てっちゃんさん おはようございます(^◇^)

我が家の方こそ2♀いますので、嫁に迎えてください!(^^)!
でも、小さいですよ ( ;∀;)
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2017年08月29日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。