2017年08月14日

いろいろセット開始!

さっそくセットしました 

いろいろセット開始!
いろいろセット開始!
いろいろセット開始!
いろいろセット開始!
いろいろセット開始!
いろいろ組みまして、・・・・・



画像がたりない ・・・ |д゚)


一応、徳之島WDノコ、ヒラ、コクの3つに、オキノコWD1つ、それからオキカブ、国カブの2つ、 その他ス〇〇、ヤ〇〇、2つにゴ〇〇の2つ


合計 ・・・・ 10ゼット ついでに 2週間前に組んだネ〇〇1つ 


どんだけ組んでんねん ・・・・・ "(-""-)"



またまた 反省の日々がやってくる 。。。。。 後悔 先に なんちゃら 。。。。



でも すっきりした 心は日本晴れ やっちゃったぞ~~~~~~ (^^)/ では


同じカテゴリー(国産カブトムシ)の記事
水分不足が原因?
水分不足が原因?(2015-07-02 21:41)

¥100均 侮れず!!
¥100均 侮れず!!(2015-06-27 11:21)


この記事へのコメント
こんばんは(^^)
おお~たくさん組みましたね♪
全部爆産したらすごい事になりそうです。
秋は幼虫祭りになりそうですね~
Posted by てっちゃん ..てっちゃん .. at 2017年08月14日 21:40
てっちゃんさん こんばんわ(^◇^)

爆産はないです。2~3日で♀を取り出す予定ですので、
どれも数匹ずつしか飼育できないほどスペースが厳しいので・・・・

どなたかが、幼虫を引き取ってくれるなら、爆産もありかな( ;∀;) なんて・・・
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2017年08月14日 22:04
怒涛の如くのセットですね(^^)
かえって気持ち良いくらいです。
そして、その後の反省の日々の気持ち、分かります。

なんか○○が気になります(笑)
Posted by アーリー at 2017年08月17日 00:37
アーリーさん こんにちわ(^◇^)

やっちゃいました!!!!
取りたいような取れないでほしいような ( ;∀;)
微妙な気持ちです。
Posted by 親子でクワ好き親子でクワ好き at 2017年08月17日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。